Denmum says:
4月21日テストパッチノートより:

傭兵

  • 傭兵のAIが全面的に刷新されました。傭兵は、傭兵のレア度、傭兵のレベル、場合によっては傭兵のクラスに基づいて、戦闘にどれだけ素早く反応できるかを判断するようになりました。例えば、ヒーラーでキュアが必要な場合、より早く反応することができるようになります。
  • 傭兵は、傭兵タブにすべての能力を表示するようになりました。
  • 傭兵は、死亡防止や蘇生の呪文など、優先度の高い能力を発動するために、能力をキャンセルしようとするようになりました。傭兵が能力をキャンセルしようとするのは、数秒に一度だけです。
  • 傭兵は雇い主を愛しています。少なくとも雇い主から給料をもらい続けたいので、蘇生のアビリティなど、グループの他のアビリティよりも雇い主に対するアビリティを優先するようになります。
  • バフ、ヒール、蘇生アビリティを持つ傭兵は、より確実にヒールを使用しながらも、殴りに積極的に関与するようになりました。

テスターの皆さん、バグレポートや問題点のフィードバックは、できるだけ早くお願いします。この待望の変更のテストにご協力いただき、ありがとうございます!

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