Mint says:
皆さん、こんにちは! 次の拡張パックに向けて、準備が本格化しています。開発チームの一員として、皆さんが戦利品やアイテムを獲得する方法の多くをデザインするお手伝いをしていますので、皆さんにご意見を伺う機会を設けたいと思います。
あなたのEverquest 2での経験について、以下の質問にぜひお答えください。 提案をフォローアップできるようにしたいので、できるだけ具体的な内容を含めてください。説明が詳細なほど、開発チームが現在および将来の計画を改善するために使える情報も多くなります。
- 「レイン・オブ・シャドウズ(RoS)」のソロ、ヒロイック、レイドの各ダンジョンをクリアした際に、次の難易度の高いコンテンツに挑戦するために必要な装備を手に入れることが出来た、と思いましたか? 「はい」の場合、どのような戦利品(アイテム)が良かったですか? 「いいえ」の場合、何が良くなかったでしょうか? 装備を強化するには何を改善すれば良かったでしょうか?
-
「レイン・オブ・シャドウズ(RoS)でアイテムや装備を手に入れる方法(ボスからのドロップ、生産、ミッションの報酬など)のうち、最もやりがいを感じたものは何ですか? そのシステムのどこが良かったですか?
-
「レイン・オブ・シャドウズ(RoS)」のコインで買える装備(イシリアル、Coin of the Cabal)についてはどうでしたか? 何が良かったのでしょうか?今後、このシステムをどのように使ってほしいですか?
-
その他、ミッションの報酬関連で知っておいてほしいことはありますか?
この記事を最後まで読んでくださった方は、気に入った点やもう一度見たい点について、他の過去の拡張パックについても遠慮なく書き込んで下さい。