以下のレイドの不具合は、来週のアップデートで対応されるはずです(2021/5/25)。攻略法の変更を確認しておきたい人のために、少し余分に警告しておきます。何か質問があれば教えてください。
Vex Thal: Labyrinth of Solace [Raid]
- Xerkizh the Creatorは、「Creation Reversal」アビリティのシンボルを見るために、一度リセットする必要がなくなりました。
Vex Thal: Beyond the Veil [Raid]
- Emperor Ssraeshzaのアビリティ「Scatterstorm」は、ターゲットの現在地から15m以内にいるプレイヤーにのみ影響を与えるようになりました。これは元々10mでしたが、間違って設定されていたのにチェックされていませんでした。
- Emperor Ssraeshzaはずーっとルート(固定)状態ではなくなります。これはテスト時に見落とされていたもので、削除されました。
- Emperor Ssraeshzaの「Acid Splash」アビリティ(前方範囲型)は、正面または側面にいるファイター以外のターゲットに正しくヒットするようになりました。ファイターにはヒットしたビジュアルが表示されますが、ネガティブな効果は受けません。このアビリティはBarrageアビリティがアクティブなときには使われません。
- High Priest Verrkaraが「Occupational Hazard」アビリティを使っている間も、ペットが攻撃できるようになります。
- High Priest Verrkaraは入室時に特定の部屋の認識に失敗しなくなります(ダメージを受けない状態になってしまうことがなくなりました)。
- The Emperorは玉座の天蓋からフロッグロックを削ることに飽きてしまい、Shadowed Isles: Whisper's Spanから飛行パスを迂回するように命令しました。
- 中央の塔の上にある移動用クリスタルにそれぞれを区別するためのテキストが追加され、それぞれのクリスタルがどこにつながっているのかがわかりやすくなります。多くの方向音痴のレイダーたちが歓喜するはず。