「EverQuest II」と「PlanetSide 2」を1つの投稿にまとめて何やってるんだって? どちらもDaybreak Gamesの製品ですし、それぞれのゲームをより良くするための小さなパッチアップデートが行われたのでまとめてみました。パッチがちょっと小さすぎて、それだけでは1本の記事にならなかったのもあります。
EQIIでは、レベル110以上のクラスのアビリティの調整、いくつかのタイプミスの修正、サウンドエフェクトの追加、ヒロイックエンカウンターの戦闘軽減力(CBM)の弱体化、そしておそらく最も重要なのはPeach Stucco Blockの再調整です。やったね。
PS2については、PC用に火曜日にリリースされた小さな(でも強力な)アップデートがありました、プレイヤー、NPC、または車両のようなトラッキング可能なオブジェクトがプレイヤーの近くにあるときに、性能が向上したマルチスレッドのサポートによって大規模な戦闘でのパフォーマンスが向上しました。開発チームは報告されている不具合を追跡するためにパフォーマンスを注意深くモニター中とのことです。