Alarra says:
11月に新しい拡張パックが出るっぽいです。
ベータはいつ頃始まるのでしょうか? 発売日の2週間~1ヶ月前くらい?
生産クエストがリリース日に遊べるかどうかも疑問です。みんなはどう思う?開発チームは去年「クラスバランスは断念した」と言っていますが、もう1回やってみればいいのにと思います。夢かもしれないけど。
もう1つ、5レベル分増えたと言われているアセンションスペルがもっと頻繁にドロップして、最後の2つの拡張パックよりも使いやすくなって欲しいです。時間をかけた1つのクラスだけではなく、1つ以上のクラスに切り替えられるようになるともっといいかな。
個人的なメモでは、今回の拡張パックではコウアーサーがぜんぜん期待外れだったので、もう少し愛されて欲しいです。唯一役に立ったと思えた場所は、強力なパワードレインがあるShard or Hateのレイドゾーンだけでした。
Rosyposy says:
価値があるかどうかわかんないけど、最近Discordで赤ネームの人が「生産のクエストラインは拡張パックのリリース日に遊べるようになる」って言ってましたよ。Probe One says:
EverQuest 2 Discordから引用。カオス・ディセンディング(CD)では、生産のシグネチャーラインもリリースされます。ベータの開始でテスト用に用意されています。はい。
Gukはチャレンジング(挑戦的)になるように想定していました。拡張パックではチャレンジングなコンテンツは少なくなるようにしています。カジュアルな人にも多くのコンテンツをお届けしたいので。